« クリーニングはブランド物のためだけにあるのではありません。 | トップページ | やっぱり今年はずれてますね。 »

とうきょうスカイツリーからヨドバシカメラ吉祥寺へ。

おはようございます。

今朝は朝一で投票に行ったあとに、家族をとうきょうスカイツリーまで送りに行きました。(笑)
本当の目当ては、東京ビックサイトで行われているオンワード樫山の社員販売。
勉強兼ねて出掛けると、母が僕以外の家族を連れて出かける事になってたんです。

先日、僕がスカイツリーにいった事をきいた母。
お前がいったのなら私もいくと、息巻いてまして、今日ついでに行く事にしたらしいんですね。


ところが、スカイツリーはめちゃくちゃ混みます。行くなら朝一じゃないとそのあとの予定も崩れる、と言う事で朝早くおきまして、送り届けて来た次第。
8時について40分待ちだそうですよ。
大変だ。

僕はそのあと、吉祥寺のヨドバシカメラへ。子供のプレゼントを買いに来たんです。


長女がサンタさんに手紙を書いてましてね。
その文章がいやらしい。

私は三個プレゼントが欲しいんだけど、お父さんとお母さんがダメといいます。サンタさんはお父さんとお母さんの味方だろうけど、出来たら三個ください。

(。-_-。)そんな事いうか。


やらないもんね。


というか、そもそも、人気商品ばかりでほとんど在庫なし。
これは少しまずいかな。


一つもあげられなくなっちゃいそうなので、気合いれて探さなきゃ。
子供と駆け引きはするわ探さなきゃいけないわ、大変ですね。

今、武蔵境のいつもの休憩ポイントでコーヒー中。
トイザらスにいこうかな…。

|

« クリーニングはブランド物のためだけにあるのではありません。 | トップページ | やっぱり今年はずれてますね。 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: とうきょうスカイツリーからヨドバシカメラ吉祥寺へ。:

« クリーニングはブランド物のためだけにあるのではありません。 | トップページ | やっぱり今年はずれてますね。 »