« 全国大陶器市。 | トップページ | こんな音は嫌だ。(笑) »

LIFE屋上にて、仮面ライダーショー。

今日も営業しております。(笑)
祝日で、街の様子がちょっと違う中、仕事をするのもまた楽しい。(笑)


昨日、陶器市にいってから、午後から駅前のLIFEに行きました。


屋上で仮面ライダーショーをやるらしい。


お客様から教えていただきまして、見に行ってきたんです。
子供達と行く予定だったんですけどね、なんと子供達はポケモンの映画に行ってしまったので、嫁さんと二人でショーを見る事に。(笑)


LIFEの屋上は結構いいスペースで日陰もあり、風も心地よく吹いていて過ごしやすい。
まさか、こんな所にスペースがあったなんて知らなかったなあ。
ここ、有効に使えればもっと何かできると思うのですが。下のロータリーの狭い所でやるくらいならここの方が広くてよほど安全。
マンションの方々のご理解が必要だと思いますけど。


大塚製薬プレゼンツのショーだったので、宣伝色満載でしたが、それもまた楽しい。

握手会を始めたのでマクドナルドにいったら、突然の大雨。
ついてましたねえ。


マクドナルドで一息ついて買い物してから帰宅。
なんだかんだ有意義な日曜を過ごしました。


子供達、見にくれば良かったのに。また、こういうイベントをやってもらいたいですね。


1373855584237.jpg


1373855586567.jpg


| |

« 全国大陶器市。 | トップページ | こんな音は嫌だ。(笑) »

中河原の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: LIFE屋上にて、仮面ライダーショー。:

« 全国大陶器市。 | トップページ | こんな音は嫌だ。(笑) »