僕は不審者じゃありません!!
クリーニングの配達は、いつもお客様がいるところばかりお伺いしているわけではないんです。
日中、お留守のお宅へも、ご指定いただいたところで、お預かりしたりお届けしたりすることがあるんです。
今日も週一でとあるお客様のところへ配達へ。
そこではお客様との約束で、ある場所においてある品物を引き取り、仕上がった品物を置いていく、と言う事になっていました。
いつものようにとある場所で荷物を出しまして、仕上がった品物を入れて、ドアを閉めて出てきたら、つかつかと横から歩いてきた女性に遭遇。
人とすれ違うのは普通のことですし、悪い事しているわけではないのでそのまま車へ戻ろうとすると、なんか様子がおかしいんです。
スマホを持って歩いているんですが、明らかにスマホを立てている。
見ている感じじゃなくて、写真を撮る感じ・・・・・。
もしかして、不審者と勘違いされましたかね?
証拠写真を撮ったんでしょうか???
マンションの敷地内でしかも知らない人がいたらそりゃ怪しむのかもしれません。
えも、不審者じゃありませんから。
信じてください。(T_T)
| 固定リンク | 0
「クリーニング」カテゴリの記事
- カーテンの静電気?(2023.11.08)
- 間違いだらけのスタイリスト。(2023.11.09)
- ニットの洗い方。(2023.11.07)
コメント