ぶらり途中下車の旅に吉祥さんがっ!
今日のぶらり途中下車の旅、南武線が特集されていました。
スタートはなんと大東京卸売センター。
サントリーの工場横の、市場からです。
見慣れた通路、見慣れたお店、いろいろ映し出されますが、なんと寄ったのが吉祥さん。
豆腐と湯葉のお店ですね。
ここでも何度かご紹介していますが、こうしてテレビで紹介されてるのを見るととても嬉しく思います。
だって、本当に豆腐や湯葉が美味しいんですから。
有名な豆腐料理やさんにおろしていたりもするので品質は折り紙付き。
食べて間違いがありません。
うちの長男が赤ちゃんの頃に知り合ったので、15年以上のお付き合いになりますが、ご主人の苦労を見てきているだけに、本当に嬉しいんです。
吉祥さんの湯葉を食べたら、スーパーで買う湯葉は食べられませんよ。
本当にオススメ。
市場には一般の人も普通に入れるので、ぜひ、一度足を運んでもらいたいな、と思います。
駐車場も完備、無料ですから。
来週、湯葉を買いに行きましょうかね。
売り切れだけが心配です。(笑)
| 固定リンク | 0
「日記・その他」カテゴリの記事
- 商売している人を馬鹿にするんじゃない。(2022.08.18)
- 最後の頼みはネット通販。(2022.08.16)
- るん子、戻れず。(2022.08.15)
- 呪術廻戦を大人買い。(2022.08.14)
- ワクワクしちゃって。(2022.08.13)
「府中の話」カテゴリの記事
- なりものが心配です。(2022.06.24)
- 雹?(2022.06.03)
- なんとなく賑やか。(2022.04.30)
- 今年も制服の無料クリーニングをします。(2022.03.07)
- ふちゅチケの期限は6日です!(2022.03.04)
コメント