« 一回着たら洗うのが理想? | トップページ | 毎年9月23日は。 »

チコちゃんに叱られる。

ここ数年、NHKが面白いですねえ。
お堅いイメージから、かなり面白くシフトチェンジしたような印象があります。


最近のお気に入りは、チコちゃんに叱られる。



5歳の女の子に叱られるんです、ボーッと生きていると。(笑)


普段、特に気にせず使っている言葉の意味は何?と聞かれて、答えられないと怒られる。
チコちゃんのトークと、専門家の説明がとてもおもしろい。

この手の番組が出てくると、クリーニングの話が出てこないかなあ?と期待してしまいます。
その時に、誰が専門家として出てくるのか?も興味がある。


多分、洗剤メーカーか白洋舎などの大きな会社の人なんでしょうけど。
洗濯やクリーニングは無意識にしている人がとても多いので、いつか取り上げてもらい、チコちゃんに叱ってもらえたらなあ、と期待しています。(笑)

| |

« 一回着たら洗うのが理想? | トップページ | 毎年9月23日は。 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: チコちゃんに叱られる。:

« 一回着たら洗うのが理想? | トップページ | 毎年9月23日は。 »