伊勢丹 府中店、閉店ですか。
もう、何年も前から噂されてました。
伊勢丹府中店、やめるってよ。
各地の伊勢丹が、やめていく中、府中店は残っていたんですね。
昨日、ニュースで流れて来年に止めることが決まったらしいです。
府中市民には大きなニュースでした。
facebookにもたくさんの書き込みがあるし、ご来店くださったお客様からも伊勢丹が辞める話が出てきます。
気付かないうちに府中のシンボルになっていたのかもしれません。
今年の春先に、伊勢丹に買い物に行きました。
地下の食料品売り場に行った時に、正直不安を感じていたんです。
陳列は少ない、店舗も少ない、人がいない。
これで伊勢丹はやっていけるのか?
明らかに商品を並べていないのはおかしい。
間引いたように置かれた商品はとても寂しそうでした。
あれだけ大きな建物です、あとがどうなるのか?気になりますね。
大国魂神社の目の前、正月やお祭りの季節はみんな伊勢丹に入って行きました。
あそこがぽかんと空いてしまうと、みんな困るでしょう。
どんなものが入るのか?
気になります。
| 固定リンク | 0
「府中の話」カテゴリの記事
- 復活、盆踊り。(2023.07.14)
- 鎌倉街道で横転事故。(2023.06.14)
- 片町におにぎり屋さんが。(2023.06.10)
- 雷危険度3。(2023.05.11)
- くらやみまつり、3年ぶりの開催だそうですね。(2023.04.30)
コメント