« クリーニングか洗濯か、その基準は? | トップページ | 洗濯学。 »

電話をかけまくる。

最近の話題はもっばらワクチンはもう打ちましたか?という話。

府中はワクチン接種が遅い、という噂を聞いているのですが、どこまで来ているのか、聞いてみないとわかりません。


案外、皆さん打ってる方がいるんですよね。



府中市内で集団接種に申し込んだ方や、近くの病院で打った方、職域接種で打った方。

いろいろです。

また、まだ打ってはいないけど予約入れたよ、という話もちらほらと聞こえてきました。



先日配達でお伺いしたお客さんから、僕らも予約取れるようになりましたよ?というお話を聞きました。

近くの病院でも予約を受け付けている、と。

調べてみるとうちから5分くらいの病院でも受け付けています。


予約時間が月曜から水曜日の午前中。

ワクチンがないと言われてるけど予約受けてくれるなら申し込もうかな、と電話をかけました。


掛けまくりました。


ええ、そりゃもう掛けまくったんです。



締切しギリギリが繋がりやすいらしいよ?

そんな噂も聞いて、締切1分前とかにも電話しました。



ずーーーーーーっと話し中。



まだまだワクチンを打つのは先なんですかねえ。

明日、もう一度チャレンジして、ダメなら翌週に持ち越しですね。

打ったら楽になる、と聞いてるので楽しみなんだけどなあ。

| |

« クリーニングか洗濯か、その基準は? | トップページ | 洗濯学。 »

中河原の話」カテゴリの記事

府中の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリーニングか洗濯か、その基準は? | トップページ | 洗濯学。 »