つい徹夜を。
クリーニング業界でもTikTokをやる人たちが出てきまして。
かなりの効果がある!と言うので時間があるとTikTokを見るようにしていたんです。
自分で調べちゃうと出てきてしまうので、自然に見るようにして果たして表示されるのか?と言う試みを。
なかなか表示されませんでね。
意図的に検索とかすれば簡単に出てくるんでしょうけど、不特定多数の人に見てもらうにはまだまだ足りてないんだなあ、僕のところですら表示されてないもんなあ、と思っていました。
TikTokって短い動画でいろんなものがあるんですね。
中には過去のドラマを細切れにしたものもあったりします。
下町ロケットがあったんですよ。
それをつい見てしまったんですよね。
そうしたら、続きが気になってしまって。
一本がせいぜい3分くらいの動画ですから、アップを待っているとなかなか話が進みません。
もしかしたら?と思ってHuluを見てみたらあるじゃないですか、下町ロケットが。(笑)
で、昨日の晩、日付が変わるあたりから続きを見てしまったんですよね。
いやー、面白くて面白くて。
CMもないからテンポよく見ることができるし、何よりも1話終わると間髪入れずに次の回が始まる。
気がついたら午前3時を回っていました。
で、サッカーの日本代表がドイツと試合してたんですよね。
それも見ちゃって。
圧勝と言えるような試合で大興奮でした。
そのまま寝ればいいのに、また下町ロケットの続きを見てしまって。
結局今朝の10時くらいまで見てしまったんですよね。
完徹です。
今日は午後から所用で出掛けなければならず、帰ってきてから余りの眠気に仮眠をとることに。
昔なら平気だったんでしょうけどね。
もう徹夜は無理だわ。
下町ロケット、まだ続きが残ってるんですよね。
無理しないように見ようっと。(笑)
東京都府中市住吉町2-17-13
TEL 042-362-6470
定休日 日曜日
営業時間
朝8:00~夜10:00
★宅配も随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
参考エリア 府中市 小金井市 国分寺市 国立市 三鷹市 調布市 多摩市 稲城市 他
| 固定リンク | 0
コメント