« 能登からおはようございます。 | トップページ | 笑い泣き。 »

無事に帰ってまいりました。

おはようございます。

無事に能登から帰ってまいりました。

今回は1泊3日。

いつもは0泊2日なのでちゃんとお布団で寝られたのは大きい。


前回までは冬だったので北陸道経由で能登に入りましたが、今回は伊那から峠を越えて小谷部へ。

距離はかなり減る事になります。

往復1200キロくらいで帰ってこれたので、300キロほど短縮した形です。



帰ってきたらやはり思いの外疲れてて体は痛いし眠いし。

配達もあるからのんびり寝てられないんですが、1時間ほど仮眠をしてシャワーを浴びて配達に出てきました。


シャワーは偉大だな。

体が動くようになる。(笑)



さて、今回の都に行った目的や何をしてきたのか?おいおいここに書いていこうと思います。

かなり画期的ですよ。被災地というよりも洗濯そのものの変化に兆しになる可能性を秘めています。


その話はまた今度。










一伸ドライクリーニング店 

カシミヤ・アンゴラ専門店 カシミヤクリーニング.COM


東京都府中市住吉町2-17-13

TEL 042-362-6470


定休日 日曜日


営業時間

800~夜1000


宅配も随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。


参考エリア 府中市 小金井市 国分寺市 国立市 三鷹市 調布市 多摩市 稲城市 他



詳しい集配エリアはこちら


公式LINEはコチラ


一伸ドライクリーニング店 | LINE 公式アカウント

| |

« 能登からおはようございます。 | トップページ | 笑い泣き。 »

クリーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 能登からおはようございます。 | トップページ | 笑い泣き。 »