鳥のフン。
ここ最近、鳥のフンがすごいんですよね。
配達に行こうと、駐車場まで行くと必ずうちの車は糞だらけ。
翌日、また配達に行こうと駐車場に行くと、また違う鳥のフンがついている。
もしかして、鳥が狙い撃ちしてる?と言うくらい、毎回鳥のフンがついています。
鳥が多いのかなあ?って思っていたら、お客さんのお子さんが、鳥のフンを落とされてYシャツが汚れてしまった、とお持ちになって。
お子さんもショック受けてるし、お母さんもショック受けているのでお話ししたんですよね。
うちの車は、毎日鳥のフンだらけですよ、と。
こんな年は今までないので、鳥が多い影響かもしれません、と。
以前、府中市のごみの収集方法が変わったときに、カラスがものすごく増えたんですよね。
今までは大きなごみの箱に24時間捨てられていたのを、自宅前において回収する方法に変えた途端、カラスがやってきたんです。
ぼく、子供の頃からカラスなんてほとんど見てませんもん。
ゴミ箱の恩恵って大きかったんだろうなあと思います。
何かしらの影響があって、府中周辺に鳥が増えている、のかもしれない。
あくまで想像ですが。
自分がついてない、と思うよりも気持ちが救われるでしょ?(笑)
あれだけフンが落ちてくるならそりゃ当たるわ、くらいでいるとちょうどいいかもしれません。
しかし、隣の車は鳥のフンないんだよなあ。
やっぱりねらいうちしてやがるな、あいつら。(笑)
東京都府中市住吉町2-17-13
TEL 042-362-6470
定休日 日曜日
営業時間
朝8:00~夜10:00
★宅配も随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
参考エリア 府中市 小金井市 国分寺市 国立市 三鷹市 調布市 多摩市 稲城市 他
公式LINEはコチラで
| 固定リンク | 0


コメント